2012年11月4日日曜日

ドラマ「結婚しない」にもオズが!

例によって(?)ツイッターでの@nozomi_1107さんのつぶやきで知ったんですが、
木曜10時から放映中のフジテレビのドラマ「結婚しない」
(主演:菅野美穂、天海祐希、玉木宏)
に毎回「オズの魔法使い」のイラストが出てくるそうです。

1週目「へーそうなんですか?残念見逃しちゃった」
2週目「え?また出てたんですか?!」
3週目…はどうしたんだっけ。とにかく見られなかった。

で、ようやく4週目に見られました!

最初の方で、女の子が大学の講義中にノートに落書きするんです。
(毎回そのパターンみたい)


これは…!!

ドロシーと、ヘンリーおじさんとエムおばさん!!!
(ですよね?!?!^^;)

最初から見てないので、ドラマの中の人物関係もはっきりわかってないのですが^^;

この回は親との関わりがどうこうっていう話だったように思います。

もしかして、イラストとその回の内容はつながっているのかなぁ?


nozomi_1107さんも、たしかそんなことをつぶやいてらしたような。

今度はどんな絵なのかなぁ。
次回が楽しみです^^

フジテレビ、木曜10時ですよ~。
興味のある方はお見逃しなく~。
大学のシーンが出てきたら身構えてね^^

あ、そうそう、そして、これもnozomi_1107さんのつぶやきから~。

フジテレビの番組のショップではこんなグッズも販売されています。

http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B001146007-1.html

ストラップ買っちゃおうかしらん。


これも映画効果なんでしょうか?!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿