2012年11月5日月曜日

「オズ はじまりの戦い」の新しいポスター

3月が待ち遠しいですね!
ディズニーの「オズ はじまりの戦い」の新しいポスターが発表されてました。


http://movies.yahoo.com/blogs/movie-talk/oz-great-powerful-artwork-reveal-witch-goes-green-160520411.html

こっちのほうが見やすいかな?(同じものです)
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=453198381405755&set=a.212386362153626.54342.177046445687618&type=1&theater


なんかちょっとアバターみたい??^^;;;


いやでもとにかく、この魔女、ただの「悪い魔女」だけではなさそうな??
ストーリーに期待が膨らみます。

ついてるコメントを見ても「すてき~!」「待ちきれない~!」みたいなのが多いですよね。



あれ、よく考えたら、主人公のオズよりこの魔女の方が先に登場ですね。



前のポスターはこれでした。
http://item.rakuten.co.jp/auc-artis/p-1408/


オズ、いるのかな~?気球に乗ってるんだろうから、いるはずですけどねー?

オズを出すより、美人の魔女を出した方が期待が膨らむ!!
という担当者の狙いどおり?!?!


…と。ちょっと待ってください。ポスター、売ってるんですね。
1枚5600円?!すごいなー。

この新しいほうの魔女のポスターもそのうち売りに出るのかなー?
こっちのほうが人気ありそうな気もします。^^






2 件のコメント:

  1. いや~待ちきれませんね(笑)
    勢いで私もコメントしてしまいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちょうど、あと4カ月ですね~!(^^)/

      削除