2013年10月9日水曜日

中井さんのイラスト:「オズの魔法使い」編その3

中井初夫さんのイラストの続きです。(^^)/

メールで6枚ずつ送っていただいているのですが、いつもそれぞれのイラストのタイトルを見て、「あ!その場面を!」と期待が膨らみ、ファイルを開ける瞬間、クリックしてからファイルが開くまでのあの一瞬のワクワク感はもうなんて言っていいのか、まさに宝箱を開けている感じです^^

そしてステキなイラストが目の前に。「わぁ!こんなふうに!!」と、えへへ、すみません、いつも一番先に楽しませていただいてます^^

いつもどおり、クリックすると大きくなります。

19 オズ様とブリキのきこり

20 オズ様と臆病ライオン

21 さあ どうする?

22 旅立ちの前


23 西の魔女と空飛ぶ猿

24 西の魔女と臆病ライオン

25 あらっ とけちゃった

26 空飛ぶ猿

27 オズの正体

28 気球をつくろう

29 ドロシーはやく


30 あばれものの木




0 件のコメント:

コメントを投稿