2013年9月3日火曜日

中井初夫さんのイラスト第3弾!


また送っていただきました(^^)/
(実はもう何週間も前に送っていただいていたのに、私のほうが作業できなくて、今日になってしまいました…中井さん、すみません…)

前回までのイラストはこちら。
http://marukomaruko.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html
http://marukomaruko.blogspot.jp/2013/08/2.html


ではでは、再び中井初夫さんの素晴らしい世界をお楽しみください(^^)/
(絵をクリックすると大きくなります)

7 野菜王国の王女

8 ひとときのやすらぎ

9 マンガブーの攻撃


10 声の谷

11 姿の見えない熊との戦い

12 雲の精

13 三つ編み男

14 ガーゴイル

15 すばらしき逃走

16 コドラ

17 ジムとソーホース

18 おきあがりこぼし


最後のおきあがりこぼし可愛いですね^^
四作目の「Dorothy and the Wizard in Oz」のイラストはここまでです。

実はもう少しいただいてあるのですが、長くなってしまうのと、別シリーズのものなので、いったんここで切ります。次回をお楽しみに~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿