2012年9月22日土曜日

「オズの魔法使い」読書感想文コンクール

ツイッターでオズファン仲間の高木希美さん(@nozomi_1107)がつぶやいてらして、知りました。

映画「オズ はじまりの戦い」公開記念の、「オズの魔法使い」読書感想文コンクールがあるんですね。

一般の部と子どもの部があって…優秀者には「豪華賞品」ですって。

豪華賞品ってなんだろう…。
映画のロゴ入りストラップやボールペン、ステッカーとかじゃないだろうな…^^;;;

締切は1月11日ですから、まだまだ時間はあります。
字数も400~800文字と手ごろな感じ。

メールで応募できるというのも気軽な感じだし。


どうですか?みなさん。
応募してみませんか?(^^)/

私??私は…うーん…あらためて「感想」と言われると…
どんなこと書いていいのか迷いますね…^^;;;;

でも「豪華賞品」ですからね。ちょっと応募してみたいなぁ^^

http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/news/detail_120913.html

0 件のコメント:

コメントを投稿