2012年9月9日日曜日

オズのパターンペーパーと簡単なオンラインゲーム

もう一通り映画情報は見たし~。
漫画もゲームも目新しそうなのはないし~。

とネットをうろうろしていたら、

こんなかわいいペーパーを紹介しているブログがありました。

「あおの紙雑貨」
http://ameblo.jp/aonono/entry-11022017416.html

早速紹介されていたGraphic45のサイトにとんでオズのペーパーを見てみると

http://www.g45papers.com/the-magic-of-oz-category

うわーかわいい、これはいい。好きな人いそう~。

けど、値段が書いてなくて(ログインしないと見られない)
Sold in packages of 25, wholesale only.
と書いてある。

これって、「25枚のセット販売、卸し売りのみ」ってこと??

うーん…。

もう一度元のブログに戻ってよく読んだら、
ネットショップもいくつかみつかるはずと書かれていました。
教えてもらったとおりに検索して見つけたネットショップ。

http://inky-pinky.net/?pid=35458857 セットが1140円
http://www.memory-place.jp/SHOP/164549/711205/list.html バラ売り 1枚 110円

これいいなぁ。ほしいけど、今月ミュージカルチケットや、オズの漫画や、あれこれ散在してしまったので、私は自粛しときます(;_;)

でもかわいいですよね^^



あと、かわいいオズのオンラインゲームもみつけました。
ゲームと言ってもほんとに簡単なもので、4画面位、プレイ時間3分ほどです。
ちょっとした息抜きにどうぞ~^^

「オズの魔法使い2」
http://mac.rash.jp/games/dasyutu/a154/jp/index.html

1、3、4もあるのですが、1は最初にプレイするにはちょっとわかりにくいかも?
2からのほうがいいかなーー??と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿