2012年12月4日火曜日

「オズ はじまりの戦い」の2番目の予告が日本語に

11/16の記事 映画「オズ はじまりの戦い」の新しい情報いろいろ で紹介した、映画「オズ はじまりの戦い」の新しい予告、いつ日本語版がでるの~?と数日は気にしてみていたのですが、なかなか出ず、もうすっかり忘れていたのですが、今たまたま見たら、出てました!

もう~ちょっと油断するとこれだから…^^;



映画公式サイト(http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/index.html)のトップページも新しいほうの予告に置き換わっていました。

どうでしょうねぇ?ここからなにかストーリー、読めます??

謎が深まったような??^^

4 件のコメント:

  1. 前回よりは理解出来ました(笑)
    西と東がオズを騙して・・・・みたいな展開かな?
    今回は瀬戸物娘確認出来ました(笑)
    なんかなし楽しみで仕方ないです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 西と東とグリンダと…で、あの緑の腕は誰??
      最後に炎の中に現われてるのは…西???なんですかねー??

      削除
  2. 面白そうですね!
    ウィキッドは悪い魔女と良い魔女のお話でしたが、こちらはオズのお話なんですね。
    グリンダの「みんなが信じているから魔法使いのふりをして」はすごくグリンダらしいな~って思いました。

    返信削除
    返信
    1. chenoさん!こちらでは初めまして。コメントありがとうございます!(^^)/

      もしかして、ウィキッド観に行かれました?私は見てないんです~(>_<)
      原作は二つの翻訳で読んだんですが、原作とミュージカルはだいぶ違うと聞きました。観たかったなぁ~。でもウィキッドも2014年映画化の話があるみたいなので、そちらに期待しています^^

      おっとその前にこのオズの話。グリンダのあの言葉から、彼は「偉大なる大魔法使い様」になったんですかねぇ?公開が楽しみです~!

      削除