2012年12月14日金曜日

「オズ はじまりの戦い」前売り券買ってきました

朝からはるばる行ってきましたよ~。

特典のマジックカード目当てで。

なんか、トランプみたいだったから、52枚+ジョーカーがあるのかと思ってたんですが… 

渡されたケースがミョーに薄い。

あれ??

お茶しにお店に入って、いそいそと封を切ってみたら、

あらーー


全部で7枚なのね~。


http://twitter.yfrog.com/ny3byezj

画像に出てた、これが全部です。この7枚。

どうりでケースが薄いはずだ…。ここにトランプ一組は絶対に入らないもんなぁ…。


で、この7枚を使ってできる、マジックの説明書が入ってました。


私は勝手にトランプ一組だと思いこんでましたが、それならきっと「トランプ」と書きますよね、

「マジックカード」でしたもんね。

なるほどなぁ。


1人で勝手に盛り上がって、1人で勝手にがっくりきてましたが、

このカードが入っている白いケースの裏にもすてきなカットがあって、

今まで見たことのないものなんですけど、主要人物の1人が載ってなくて、

えーとだからあの人はやっぱりこの人?なんだよね??

と、また1人で勝手に想像を膨らませています^^

どんなふうになっているのかは、買った方のお楽しみということで…^^




ショッピングモールの中の映画館で買ったのですが、
ついでにそこの本屋さんもちらっとのぞいてみました。

ここでも「オズの魔法使い」が平積みになってるかなぁ?
ひょっとして特集コーナーとかあったりして~?なんて期待しながら…


えーと。残念なことに、そこの本屋さんはオズではなく
トワイライトサーガ推しのようでした。orz

子供コーナーはクリスマス一色だしね。

全国の本屋さん~!
クリスマスが終わったら次はオズですよ~!!(^^)/

絵本の月刊誌「MOE」の1月号はムーミン特集。
その次は2012年の絵本大賞特集ですって。

その次あたり、オズ特集~!こないかなぁ~?!


そして、そのうちTVの「世界ふしぎ発見」でもオズの回がきっとあるはず~!

と、信じています。^^

あるよね?絶対??

0 件のコメント:

コメントを投稿