2012年12月13日木曜日

「オズ はじまりの戦い」の読書感想文コンクール賞品と前売り券発売

映画「オズ はじまりの戦い」の読書感想文コンクール、「優秀者には豪華賞品」と書かれてるだけで、どんな賞品なのかはずっとわからなかったのですが、ついに発表されてました。

http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/news/detail.html?p=17671

なんと、最優秀者にはフロリダディズニーワールド 直営ホテルに泊まる4泊6日の旅。
2名様まで、ってことは、ペアでいけるのよね?

わーすごーい!

Disney賞、朝日新聞賞、ときて、

審査員特別賞は、
オズの魔法使いシリーズ 完訳版10巻(復刊ドットコム) + 図書券3000円。

おおー。ここに来てましたか。復刊ドットコム版!

え?でもなんで15巻のうち10巻?!中途半端…。

と思ったら、15巻のうち、既に出版されている10巻を、ということなんですね。
そう言われるとそうか、まだ全部出てませんものね。

今の時点ではまた9巻しか出てないですけど(10巻目の「オズのリンキティンク」は1月下旬発売)
審査が終わって賞品が発送されるころには10巻そろってるはずですね^^

図書券3000円がついているのは、続きは自分で買ってね、ってことなんでしょうか?




それと、映画の前売り券。

http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/news/detail.html?p=17877

12月14日(金)より発売開始。

って、明日じゃないですか!!

オズのマジックカードつき…
「これであなたも"偉大なる大魔法使い"!誰でも簡単に手品ができる!」

って…
うーん?ぱっと見、普通のトランプのように見えるけど…
簡単なトランプマジックのやり方つき、とか、なのかしらん?

でもすごい、1枚ずつきれいなイラストがついてるっぽい。
52枚も?イラストが?だとしたら、すごくうれしい!


他の映画の予告をテレビで見るたびに、もうすぐオズの映画の予告もこうやって放送されるのかな?とわくわくしています。いつから始まるのかな~?楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿